まだまだ

いやまあ、医者にも言われたといえば言われたんですよ。
まだ動く時期でもないし、減薬する時期でもないって。
つまりはまだ病気療養中ってことです。
スカイプの方に人が増えて、
活気があるのを聞いていたら、異常に疲れました。
うおお、健康な人のパワーにはついていけん・・・
そうはいっても、あまり聞き取れないので(脳みその造りがね)
半ばBGMになっちゃってますけど。
でも、人がしゃべってる場にいるのって、
うれしいんですよ。
ああ、自分はいていいんだなあ、という感じがね。
女の人が新しく参加されてうれしいです。
女の子としゃべる機会ってないし、ともだちいなかったし・・・
その分、緊張もするんだと思いますが(苦笑)
まあ、色々あるんです、、色々。