メア100

13日にメアが100.0になりました。

80から100まで黒骨で行けました。

最後の方、少し沸き待ちがあったけど、

さほどストレスではなく。

砂漠でデスワーム探すよりいいかなって。

最後の最後、制約の鎖使ったけど。

次はガーゴイルロード行ってみようかと思います。

音楽ブリーダーに取引付けたので、

籠れるかなと思うのですが。

問題はLD。

LDしてしまえば、まだいいのですが、

LDしかかって行動不能だけれど落ちてない状態。

この状態をいったい、どうすればよいのか。

これでよくペット死ぬんです;;

回線を引き抜きたい。

 

ときに、昨日、ルセアートを買っちゃいました。

全財産はたいた感じです。

さて、育てるかどうするか。

次のコラボでかわいいのが来た時に

取引材料にするのも、ありかと思ってます。