遊んだよ

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

昨日は、いつも通りウン様行ってー、
ミッシーでちょいと稼いでー、
ガゴっち育成かたわら、コバルトインゴ拾おうと
スルトコボルトとも戯れて来ました。
金属餌が残りわずかです、ふー。
作るとしたら、トマホがいいか、軽弾がいいか、
蛇弾がいいのか・・・
マイペに入る分、トマホに分がありますかね。
インゴ1個から作った分がいくらになるか考えると、
銃弾ですねえ・・・むーん。

蟻クエ、ご参加ご協力ありがとうございました。
予定通りにきっちり進行してよかった。
鉄人ダンサーから弓にccしたけど、
ダンサーはダンサーでもよかったような気もする・・・
毒吐くし。
次はuckleの番です。生産というには高い火力、
が、生産PTで火力をするにはあまりに紙装甲。
さて、どうするか悩むところです。

その後、ちょいとふらふらしてたら、
Cさんが、Uさんが復活してるよーと教えてくれて
直後ユグアルターで発見!するも消えてしまった、、
ところが、
隣の家に遊びに来ていた。
ねぇ様、隣に住み着いてくれてありがとうー。
3人でしばらくだべったのち、蜂の巣を見に行きました。
ああ、なるほど、このローヤルゼリー
蜂変身の秘密だったのねー。
さて、レシピを入手しましたが、何が作れるのかなー?