ウィークリー対応

家主をウィークリー対応に改変しました。

今まで生命ほぼ0で、虚弱だったので・・・

ATH+物まね+若干の水泳+ステルス100%。

それにプラスデイリー用に調教78を入れました。

ディレイカット他装備つんで、ネイチャー効果がディレイを上回り

どこでも行けるんじゃないかと、思ってますが、どうでしょう。

ステルスは緊急避難て感じかなあ。

これまで2回ウィークリー行って、1回目は飛竜

2回目のゲオでちゃんと迷子になりました。

落下ルートの動画しか見つけられず;;

たまたま、もぐら狩ってる人がいて、案内していただけましたが。

ありがたや。

落下いくつくらいになれば、ゲオで落下ルート行けるんですかね。

育成の方はエナさんがガゴロ卒。(めっちゃ混んでました)

現在は千年3色連れてウンディーネです。

ほぼ、回復しなくて大丈夫です。