アスペルガーの初期のころ

ネトゲの知り合いにそういう人がいて
ブログしてるとかで飛んだ「アスペルガーな人へ100の質問
なんていうのがありまして、
その質問のソースサイトに飛んだら昔出入りしてた某サイトでしたwww
wをみっつつけたところに、私の感じ方を読み取っていただきたい。
私が診断受けたころからあったサイトです。
もう10年以上前のことになりますから、
アスペルガー」という言葉がほとんど知られていない時期ですね。
老舗サイトなんですけどね・・・放置されていて
動いているのはBBSのみという状態で、
またそのBBSも放置されていて、なんちゃってのかまってメンヘラがね・・・
まあ、ひどい内容になったくせに、
アスペルガー」で検索するとトップにくるしね。
タグとか外せよ、と思ったもんです。
管理者さん、そっち系技術者でしたしね。
で、BBS放置のくせに、自分に都合の悪いこと言う人が出ると
出没するという。そういう状態でした。10年前は。
今はどうか知りませんが、私は、信頼できないサイトと判断してそれきりです。