牧野・・・

牧野伸顕、が正しいんだよな?
牧野顕信は間違いだよな、うんうん。
大久保利通の次男、、だったかな。
第一次世界大戦後のパリ講和会議において
人種的差別撤廃提案を行った。
これに関する動画は間違ったほうの名前でgf。
まあ、よくは分からんが、大変に偉い人らしい。
大久保ほどの化け物ではなかろうが・・・
明治維新チートの原動力はほぼ彼だからねっ!)
教育の賜物か血統というものなのか。
直系の麻生太郎がただのオタク?なのが残念かもしれない。

wikipedia面白かった一文
同年8月18日にメキシコの日墨学院を訪問した際、在校生からメキシコで人気が高い漫画「en:Samurai X(原題:るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-)」について質問され、たじたじとなる場面もあった[230]。(なお、『るろうに剣心』では麻生の高祖父にあたる大久保利通が登場する)

・・・で、大久保はどんなキャラで出てくるんだろう。
どうせ悪役だよなー、ちぇー。