トレハン行ったよ。

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

トレハン主催どうもありがとうございました。
谷でセイクリッドトレントやってー、
スルトのデスナイトさんと逃げバジさんとー
逃げバジが数の暴力でさっくり終わったという。
リビガデ殴るぞー、と皆意気込んでいたのが、
1体しかおらず、しかもよろよろw

んで、フックアクションをいただいて、
コウモリ部屋ガイア。

えー、ガイアビット連れた方もいらいしたので、
大ガイアvs小ガイアは楽しかったと。
そしてそこここに落ちてるコウモリの屍骸・・・
バットペリットに未練を残しつつ、枠がねぇ。
採掘してらした方にはご迷惑おかけしましたm(__)m

コボルト部屋のごーれむさん。
て、今回撮ったのはこの2ケ所?
どっちもごーれむぅぅん。
ここでペットが数匹行方不明に。
亜空間に吸い込まれるらしいです?
3段落ちからワープで回収。
それから毒蛇行って、サラ十字向こうのA地図?行って。
毒蛇では、ゾンビにならずにすみましたぁ。
よかったよかった。
箱を開けていると毒蛇がrepopするのはお約束。
ヘビ卵に未練を残しつつ、枠がねぇ。
そして191地図では、ホネがいっぱい出ました。
10匹くらい出たのかな・・・
背後からいつサラマンダーに襲われるかと
びくびくしつつw
バックアタックって怖いですよね、うんうん。

そんなわけで、わいわいきゃいきゃいと。
楽しゅうございました。
フックアクションが面白かったー。そして便利。