布団に入ってから眠るまで

http://woman.mynavi.jp/article/131013-049/

1位「1〜10分 33.2%」
あっそ・・・羨ましいわー。

子供のころから寝つきが悪かったです。
8時に寝かされて、布団の中でうんうん唸ってる子供でした。
今は、、0時前後に布団に入って、
朝の4時か5時くらいまで眠れるでもなく起きているでもなく
だいたいその頃に猫がご飯の催促をするので、
それから布団に戻って、そこからは眠れるな、うん。
たまに夜にちゃんと眠れるときもあります。
眠れると気持ちいい。体ラクー。

ええ、睡眠リズムとか体内時計とか
その辺が狂ってるんですよね、つまり。
アスペルガーだから仕方ないって言われたさ、、ふふ。
そう思うと、子供の頃はよく普通に生活できてたなあ。
(社会人のときはだいたい薬もらって寝てました、のほほ。)