手首痛い

昨日は、MoEはいっぱい遊んでもらえてうれしかった。
そんで今日は病院の予約なのだった。
ガングリオン
抜いてすぐ、、あっという間に再発することもあるそうで。
あーうー、いやだなあ。
手術もあるけど、傷残るよ、
しかも再発の可能性あり・・・
ぐにぐに押してたら潰れることもあるというので
がんばってつぶしてみよう、今度から、うん。
そこそこ痛かったのでとりあえず穿刺してもらいました。
しかも針でたまってる何かを抜いたあと、
ぐりぐりと搾り出すとまだにゅるっとしたものが出てくるぅ。
でも痛いぃぃぃ。
そしてまだ痛い。
それにしても、待合でみょうに緊張して
気持ち悪くなったのは、困ったものです。

ちなみに親指は腱鞘炎だそうです。