通院日記

内科のち精神科。
なんにせよ、喘息と鼻アレルギーが治まっているというのは
ありがたいこと限りなし。
以前、咳でアバラ折れたもんなー・・・
精神科は、前回の話を医師が覚えてない。
パキシルを減らす補助に薬を追加したのに、
それを忘れていて、
サインバルタ量が少ないですけど大丈夫ですかぁ?
せめて治療方針くらいは記憶しておきましょう。
なにかして欲しいこととかあります?とか
言われましたけど、
アンタになんかできると思わないし、と
心の中で毒づきながら、
まあ、デイケアかカウンセリングにまわしたいのでしょう。
して欲しいというかなりたいこととしては
悪夢にうなされることがないようになるといいのですが、
せめて頻度下がってくれ。
睡眠外来になるのでしょうか、それとも、うーん。
どっかいい先生いないっすかねー。

個人的メモ
http://ec-tokyo.com/suimin/about/17.html
ああそう、、、そうなの・・・