ペットバハやったよ

まずは、ご参加の皆様ありがとうございました。
うぇぇぇと、色々とご迷惑おかけしましたが、
無事終了してなによりです。

迷惑その1。
6面ロングで石箱を取りに行ったら、
エンチャに詰まって戻れなくなり・・・
みんなでエンチャを倒したところ、
扉が閉まって閉じ込められ、ゲームオーバー。
迷惑その2。
落下から歩いて行くと、ペット置き去り。
1匹雪原、1匹浮遊都市。
廟堂入ってからあらためて迎えにてくてく・・・
うぐぅぅぅ。

ホム3匹、こぐねぇ、こぐお、にゅたこ。
タイタンは4匹いました。

化け猫でかい。

いっちょん兄弟だ!

わらわら。

あとは、各自雪原SBにテレポートしてもらって、
記念撮影&ペット交流会で、流れ解散としました。
私は先に帰ってしまったのですが、
楽しかったようならなにより。