ちゃぺっく、120歳

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

昨日、ついにうちのミニタイタンがlv120になりました。
おめでとー、ぱちぱちぱち。
120なんて無理だろうと思ってましたが、
がんばったなあ、と。廃と言ってくれるな。
この子は、最初のペットです。
テイマーのumlaを作ったときに、
まず最初にタイタン・エイジに行って、
エストで取ってきました。
色んな方にお手伝いいただきながら。
そして、通りすがりのおねーさんが、
コンバインの倒し方を教えてくださったのですが、
それが後に知り合ったでぃねさんだったりします。
今はテイマーの大先輩として崇め奉っています。
なにやらしみじみと縁などというものを考えてしまうのでした。