1週間

いや、ネタなくて。

主力育成状況メモ。
ちゃぺっく197.7ところてん91.5ガッツヲ99.3
1日2ウンディーネが基本です。
ウン様はけっこうめりはりあるので楽しいというか。
葉月ちゃんが連れているミーリムラットは
鉱夫の亡霊に殺されまくって
2キラプラに戻りました。確か45くらい。
HA常時チャージしてれば大丈夫と思うけどナー?

バハは1日2周くらい。募集はしてません。
なんていうか、、気力がなくて。
そんなときもありますね。

カオスは、SGK、IGK、WGKに参戦。
IGKはメイジで。
爆砕1発で殺されました。痛いーー!
バフはがされるし、どうしてもHP低いんで。
やはり前線は無理か・・・
カオスは難しいですねえ。

んー、、もそもそとやってます。