色々

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

昨日は、でぃねさんと二人で釣りトレハン周ってきました。
エイシスあちこち。
D釣りを2回、C釣り1回、もう1箇所地上を。
C釣りが難しい場所で、
「前に落ちても後ろに落ちても死ぬよー」


最後のトレガディを釣り上げた反動で、後ろに落ちました。
これがC地図の難しさなのか・・・
CもDも釣りルーレットはほぼ同じでした。
ちなみに、Dは、コウモリにつんつんされながらの釣りでした。



ここ数日、バハ自粛してましたが、昨日、行ってきました。
ま、ふつーに2周。
最近は、ちょこちょこメイジ参加してまして、
・・・まだまだです。
でもやっぱり基本はuceela。
まだまだです。
先週かな、いつぞや青騎士2回挑戦してみよう!ということで
残り20秒ほどでrepop青騎士を倒しました。
が、箱は出ず。
当たり前、、かな。