土日はカオス

相変わらずのテイマー参戦です。
兄貴と幼女で芽衣さん(にゅたこ)がやられてしまいましたが。
まあ、死ぬことのが少ないので
これからも連れて行く予定です。
問題はガッツヲが貞子に耐えられるかどうか・・・
lv100なったら行ってみるかなあ。
今週はくっぱで負けたとのことで。
その時間、寝てました、はい。
第6戦は起きてたけどバハ誘われたので行っちゃいました。
ダンサーで、ランダム振り分けどっきどきを
楽しもうと思ってたんですが。
失うものはなにもない、っていいよね。

えー、、バハはルート未定4種だったのですが、、
最後青で、TCを、、石柱終わる前にひいてしまったああああ。
ログを見誤った結果です。
「おわり」があっちの人の発言だと思ったんだよおおおお!
いやホントごめん、、、ゴメン・・・