大晦日

一年を振り返ってなんとか・・・という
まあ、お約束の。
大きくは、引越しした、とか病院変えた、とか。
この家寒いです。寒いです。
今年は特別寒い模様ですが。
庭によその猫がうんこしていきます。
よその子はかわいくねぇ!ガルルルル

うちの子は、あれです。
心臓が、、薬どうしても飲んでくれなくなって、
もう無理かなあ、と。
1月です。

病院はかわってまもなくなのでまだわかりませんが、
病院の雰囲気はよいです。
漢方外来にも通うことになりましたが
理事長の担当で、
理事長がなんかよさそうな人なんで期待できるかな、と。
結婚してからずいぶん、状態はよくなりましたが、
まだまだ刺激を避けた生活が必要なようです。
まあ、、当分は引きこもりです(苦笑)

MoEではバハホスト歴が1年経過しました。
評価も悪くない様子で、ニヨニヨしてます。
昔ugleさんが「いないほうがいいヒーラー」評価を
受けていたので、
ugle魔熟98なったらバハに連れて行くんだっ!
タイタンのちゃぺっくがlv100になりました(昨日)。
キャラはあれこれ大改造しました。
チャットchは相変わらずのほほんとしています。

来年ものほほんとした年でありますように。