バザールその他

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

さて、、、昨日はサムライでワニ殴って
umlaでウン様育成して、ガゴ育成できなくて、
バハ2周して、バザール出て、
けるわんこのツアー参加しました。

バザールはauc眺めてると、欲しいものがいっぱいある・・・
ノマド染可が1.5mで出てたのは、くやしかったな。
もう染不可買っちゃったし;;
やはりバザールを待つべき、、かもしれませんね。
サモンバディ650kも魅力でした。
生憎にして今海戦士いないんですよねぇ。
他にも作りたいキャラがいっぱいいすぎて、
困っちゃいます。
ツアーはボスウーズ→サベキン→火牛→ゲオB地図
のところで寝ました。
火牛じゃなくて、忘れ去られたずんぶら牛行きたかったんですが、
(不憫だし)、
サスールに移動できない人もけっこういて・・・
popしてはハゲ軍団にふるぼっこされるずんぶらこっこ、
かわいそうw
で、今回uceelaで参加したのですが、
いや、ホント、戦えないわぁ。
全然、盾が出せません。
逆にサベ相手は盾だけでアタックが出せないという。
ほとんど何もできずに死んでました。
ボスのまわりに取り巻きが多いパターンに不慣れなのもあるかと。
自分なぐさめ。

SS1. かわいいっ!もにおきゅんきゅん。

SS2. かわいいっ!ワニ頭にビーストウィスカーが意外とハマる。

もにこかわいいよね。