ミッシー

育成相手にミッシーを使ってみようかと。
で、でぃねさんにやり方教わって。
召喚と水泳をブーストして、召喚を下げ、水泳を上げる。
歩き移動するとクライシスがないのが
ちょっと不便。
ミッシーは近づくと、消える。
ペットを回復しようと近くをうろうろすると、消える。
水中なので向きが分からず、
ペットどこだあ、とわからなくなっているうちに、南無。
pop位置の柱から落とされて、
足の下で柱の蔭にいるといいと気づくまでに一苦労。
一度やり方がわかったら、サクサク狩れる。
あれ、、これじゃ育成にならないかな?
せいぜいビジポを溜め込もう、うむっ。

ところで、3匹ちゃぺっく、ところてん、ガッツヲを
当てているのだけれど、
なぜかところてん(ケツァル)がタゲをとることが多く、
らくちーん、幸せー。