ラン黒骨卒業

今のメインはランになります。

共闘は、カオスアビ、ヒマラヤン、アイネで

アイネは火力高いはずなんだけど、ほかの子が弱いせいか

人がいると、ほとんどルートとれません。

巻き戻り防止だけは、しっかりやっておかねば。

 

ランは黒骨を卒業して、弱ガゴロですが、

混んでるときも、ちょくちょくあって、なかなか大変です。

ラブペ使って早く抜けるようにした方がいいかなあ、と

ときどき考えます。

 

今週のイベントは生産で。

タピオカもとろろそばも、そこそこ面倒なんですが

最後にメロン100個というのが、もう。

最近は、収穫のことが多いんですが、さすがに栽培しました。

 

色々と売れたので家コインを買いたいのですが、

なんだか高くなってるのでしょうか。