/petcorpse

変わらずウンディーネです。

火力低い子が多いのか、倒すのに少し時間がかかります。

隙間時間にフェザドラ。今はvsアナコンダ

アナコンダは一撃が重いですね。

攻撃が間遠なので回復は間に合いますが

制約の鎖つけると、STがしんどいかも。

まあ、チェリ+いやしの風でなんとかなる範囲ですが。

このあいだ共闘でふと気づいたのですが

/petcorpse知らない人けっこういるみたいですね。

ペットが死んだとき、死体をタゲると

死体を足元まで引き寄せてくれます。

ワーム直下で死んでも、これで安心して蘇生できます。

できればお世話になりたくないコマンドですが

知っておいた方が良いと思います。