winter olympic

プルシェンコ、まだ現役だったのは驚いたー。
羽生のコーチになるとかなんとか?
ネットのHLニュースしか見てないので・・・
ということは今度は羽生がSex Bombやるのか!?
プルシェンコといえばそのイメージが強すぎるぅぅ。)
ノルディックジャンプの葛西もすごいっすね。
あの人現役何年目ですか、もう。
LHの高さがどれだけあるのか知りませんが、
まっすぐ下に飛び降りるわけじゃないけど
詳しい力学計算できないけど
それだけの高さを飛び降りるわけだから
かなり体に負担がかかるはずなんです、きっと。
数えで41つったら、大厄です。
体が大きく変化つーか老化する年代なんです。
すごいよ。