栽培キャラ準備とカオス

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

栽培キャラをどの子にするか、
それとも新キャラを作るか・・・
悩みましたが、上がってない罠を捨てることに。

【 筋力    】 70
【 着こなし  】 50
【 攻撃回避 】 90
【 生命力   】 70
【 知能    】 20
【 持久力   】 70
【呪文抵抗力】 90
【 落下耐性 】 40
【 水泳    】 40
【 栽培    】 100
【 物まね   .】 80
【 神秘魔法 】 50
【 自然調和 】 80

だいたいこんな感じで、抵抗90はやっぱりきついかなあ。
まあ、回避+抵抗で格下なってくれー&
TRネイチャーで逃げ切って、
テレポで簡単にどこへでも行こうよ!と。
調合を100に上げたので、抵抗とか
調和物まねその他上げたら、石に詰めようかと。
栽培はそれからですな。
そういえば原木も作らないと。
誰かレシピ教えてぇぇぇ。

昨日のカオスは、アルター参加。
最近、アルター募集してるので、まあ・・・
サブで別キャラ出しました。
いや、操作しにくいんだけど、贅沢は言えない。
まあ、いつも参加するわけじゃないですが、
いるときはアルター出すかあ、と思ってます。
で、アストレイさんとめどいさんがNQくださったのですが、
受け取れませんって!
あなたたち、これまでどれだけカオスに尽くしてきたか・・・
ホント、お世話になりっぱなしなんですから。
で、戦闘の方はといいますと

本体が出てくる前、触手に殴られて死亡。
しかもクリティカル。私がいったい何をした!
(うっかりガッツヲをかからせてしまいました。
ノックバックで皆様に多大なるご迷惑を。
申し訳ございません。)
あと本体のときにも1回死んで。
兄貴でも、終了間際に死にました。

驚きのネオドラくん。いやびっくりびっくり。
自分は後ろで芋処理しているんですが、
これまた芋に3回殺され・・・萎えました!

まあ、ペットが死ななかったからいいかー。