バレンタインに死をもって償わされた

(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

ネトゲのバレンタインイベント、
ここに至るまでの進行が、、進行が
大変に謎で、進行しているのかしていないのかも不明で、
わけわからん、ともっぱらの評判でしたが。
ラストは戦闘イベントで〆でした。

敵は3体出たそうですが、私が参加したときは、
1体しか残っておらず。
これがなかなか、厳しい戦闘で、
デッドマンセンテンス?解除に必要なMRPが切れたので
補充して戻ってくると、

重すぎて見えない。

残りわずかになってようやく敵が見え、
弓をちくちく撃っていましたが。
最後。

全員?に500だか5000だかのダメージが入ったそうで、
辺り一面の死体。
かなり遠方まで死屍累々。
うおお、こう来たかーー!と
「おつかれさま」を言うこともできず呆然。
リボーン持ちさんなど、生き残った方もあったようで、
リザをいただいて、なんとか人心地がつきました。
カーレイだったようなので、HPに戻れば
死体は中央でしょうか。
なんにせよ、あとのリザ救援が大変だったと思います。