野良トレハン

A地図B地図募集に行ってみました。
砂漠です。
常連さん、身内さんもそれなりに多かったけれど
外様も楽しめたと思います。
しかし、砂漠は怖いところです。
度々だれか迷子になっては。
自分もあり地獄に引き込まれて迷子になり、
数名いらしたから助かりましたが。
みんなで元の位置付近に戻って、
mob強いよぅ、怖いよう、と岩に登って
ガクガクブルブル、してました。
またその岩が高くて、降りたら死ぬよぅ、と
ガクガクブルブル。
下にいた人たちから「なに遊んでるの」と言われつつ。
ストームパニッシャーさん、怖いですね。
サンドなんとかという技で数回即死しました。
そして、mobが概ね巨大なため、動きがよく見えず。
盾ってなに?それおいしいの?状態に。
ボス戦前衛の盾紳士様はやっぱりかっこいいです。
憧れます。
そしてダイスタイムにはもう寝る時間なので
帰っちゃいました。
バジママのお誘いもあったけど、、、
もう寝る時間だったのでお断りしました。しくしく。