実方と枕草子

清少納言の恋人だったと
あちこちのサイトで言われる実方ですが、
枕草子にはほとんど出てこないんですねー。
実方サイドの資料に出てくるんでしょうか。

行成は、少納言が油断していて顔を見られたのち、
「局の簾、うちかづきなどし給ふめり」を、
私が持っている講談社学術文庫の解説では
局の簾を勝手に上げて部屋に入ってくるようになった
=男女の仲になった、としている。
ところで「うた恋」の作者のサイトのgalleryには、
http://cdm.toypark.in/ (カバーの面々)
「俺と少納言がヤったかヤらないかは
枕草子』最大の謎」と行成に言わせてます。
上述枕草子の文章の解釈は異論のあるところなのでしょう。
行成の「権記」に清少納言が出てくるという話は
聞いたことがありません。
嫁さんの話はちょっと出てくるそうです。