通院日記

点鼻も処方してもらいました。
これで鼻水出る日が減るといいなー。
自分は、リノコート指定!なのですが、
あまり出回ってないらしく・・・
医師も処方したことないとゆっていたし
薬局にもやっぱり置いてなかった。ぐぅ。
パウダータイプは液だれしないから好きなんですよ。
精神科は、さしていうほどの話はせず。
トリアゾラムも特許が切れてどのくらいか、
ジェネリックが出ている様子です。
「ゾロまで名前覚え切れない」と医師。
そらあ、そうだよなー。
成分名で行こうじぇ!
精神的には安定してるものの、
対人関係はやっぱり不安、苦手意識がつきまといます。
自分はうざい、めんどうな人間です。
そこはもう開き直って、
そこに付き合いきれてフォローできる人とだけ
付き合うで、もういいじゃん。
そしてますます減る友人知人(苦笑。