墓地友好

さて、昨日はビスクガードを追加40体を無事倒し。
そのあと、シャリッサへ。
・・・墓地ガードでも友好取れるんだよね?
まあ。ミーリムだと、タゲパレにBガード入れられるので
友好が回復するのを確認しやすいですね。
で、気にしないになるまで、
umlaで手紙クエでクライングウルフを、
昼間は「生贄」クエでシャリッサとタベーとクライングウルフを
ざくざくざくざく。
シャリッサ2、タベー2、クライングウルフ54で
ビスクを歩けるようになりました。(気にしてない。)
あとは異端者をざくざくざく・・・
うちのペットたち、ちゃぺっく108、ガッツヲ100、ゆりか89で
格上判定らしく、ほぼ削れずに狩れたんですが。
その代わりリンクのタゲが飼い主に来るので、
インビジが消えた瞬間にふるぼっこされます;;
まあ、、ugleが控えていたから大丈夫なのですが。
数えるのは途中で諦めました。
で、無事、B気にしてない、マブ友好的、
ホネネズミとも気にしてない、となりました。