メビ

でぃねさんに誘っていただいたので。
まあ、、、補助って感じですがパニってきました。
ugleさんはエレアマを乗せると、
耐性が90まで行きます。
フェザーショット痛くない!
もちろんHPもBRで底上げします。
バフ枠が気になるのでUHは外して。
ルークからエア地帯まで突っ込んだら、
あぼんしました;;
どこまで、なにが何匹くらいまで平気か、
よくよく把握しないと
けっこう・・・死にます。
まあ、よく行くところでもよく死んでますが。
パニのもろさというのか、1ミスが本当に命取りで。
スラパラ集中上がるうまー、て感じですね。
あれ、文脈がつながってないぞ。
メビさんは、、もうMPが枯渇なさらないそうで、
オリガディ先生ががんばってくださいました。
バインディングハーンド、とかマッドコート!とか
ちくちく補助しつつ・・・
パニメイジにするとどうなるのかなー、、と
ちょびっと思ったり。