脱走

さて、うちに来たころには
怖がって部屋から出られなかったふくたろうですが。

ところで、これまで福太郎と変換していましたが。
ケータイでもIMEでも脳内でも1発目の変換ですしね。
福多朗とすると、縁起がよくていいね。と思ったの。

で、昨日脱走したのですが(2回目)。
ベランダから屋根に出てそのまま屋根伝いに。
前もなかなか戻ってこなかったのですが、
今回は戻ってこれなくなっていました;;
前回と同じ場所ですよ?
「ママー、帰れないよー、どうしようー、ママー」と
泣いていました。
そこに茶トラが乱入。
チビだし新参だし因縁つけられるかと思いましたが
母性本能の強いおねーさんだったようです。
おばちゃんかもしれないけどw

まあ、なんとか無事に帰ってこれたのですが、
アホの子疑惑が浮上しております。