バハについて

バハは縁のない人は本当に縁がないですから。
興味がある場合は、思い切って野良参加してみましょう。
こんばんは、バハ初めてですが、参加可能ですか。
まあ、野良はまあ、、色々あります。
なんだかんだいって、金策に来る人が一番多いですし、
変な人もいます。
それでも、「バハで一番怖いのはハブられること」
という名言がありまして、、
猫かぶり率もそれなりに高いそうで
トラブルは少ないです。
バハ初心者は、ノウキン参加が一番らくです。
ヒーラーはPTに一人ですし、
メイジは、、道覚えてからじゃないと
戦力になるのが難しいです。
で、準備するものは
威力の高い武器、
壊れても後悔しない程度の防具、
クリティカル装備などはお着替えマクロを
お弁当は多めに、バフ食持ち込む人が多いです。
あとは、PT戦なので、助け合いの心を持ってきてください!