SS供養&カオス

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

さて、すでに先々週か?ポンコツの儀イベントが。

ディレイが約1時間とヒマ・・・
というわけで、ポンコツ?宅不法占拠してました。
いいねー、囲炉裏。座布団もいっぱいあるねー。
ここ、FSハウスにしようかぁ。
メンバー増えるかなー?
ま、メンバー増えても活動はありません。
ネタタグFSですから。


ugleでスプ村行ってみました。
あんまり行かないんですけど。
パニ的においしいという話ですが、
チーフテンだと普通です。
サジェだといいものが出る可能性もありますが、
出たのを見たこともありますが、
サジェ痛いからっ痛いからっ!
魔力高いと、ウン、わりとへーきでした。
スプ軍団とサジェと同時にはしない方がいいでしょう。
ただ、ここは混むので、個人的にはサベ村のが好み。

今週のカオス。
「風の門にてめどいさん大量発生」
カオス支援の人たちが、召喚ペットの名前を
めどいさん」にしていました。
注:めどいさんとは、D鯖カオス支援FSのマスターであり、
長年にわたり、D鯖にてカオスの指揮をとってきた有名人。
個人的には、風の門でタイタンのちゃぺっくが死にました。

オマケ
ちゃぺっくの名前の由来はチャペックです。
「ロボット」の作者であり、ロボットという言葉の創造者。