鉱山に篭って30年

(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

uckle:マインロード。
大雑把に構成を
採掘、伐採、棍棒、戦技、筋力100
神秘90、着こなし40、あと生命、持久、知能、包帯てきとう。
もともと採集だったところを
バハ用に仕様変更しました。
今でも採集は行けますが。
採掘は取引とかないとやる気しねー。
2PCで荷物もちを、、というのはしないことにしてる、、なんとなく。
とはいえ、最近バハ火力はuceelaを出しているので
めっきり、、めっきり出番が。

もともとはもにこだったのですが、
ふぁらさんホストのバハで、4モニオ1モニコだったときに
その場の勢いでもにおになりました。
美容師さんには「モニコがモニヲになるのは
とても重い犯罪なのですが
罪を背負う覚悟がおありですか」と脅され。
そしてふぁらさんは「それは逆だと思うのだ」
ふぇでさんは「正式なる儀式なのだ」と。
そんなふぇでさんは今はニュタコ・・・
あとの二人は誰か忘れたっ!

あまりキャラに設定はつけないのですが、
一応、この子には42歳という設定があります。