盛りだくさんに

いつも、まずuckeeleで入って、家の確認をします。
それから金策キャラの稼動。
ugleでスルトかuraleでエイシスです。
スルトをパパ方面へ向かっているところ、
前を銃器さんが走っていったので、放置cc。
エイシスサムライをして、諸キャラ活動費用を稼いで。
umla稼動してウン様育成。
先客にShimaさんがいらしたので、ご一緒させていただきました。
で、さっくり終わったのでもう1体。
本体3回死亡、ガッツヲ死亡。
死体回収してたら、稼ぎウン様の人がいて、
ご一緒していいですかー、と言ったら、
削れてるけどやってた人かと聞かれてそうだと答えたら
去ってしまわれました。
半分以上、削れてたもんね。ゴメンネ☆ミ

そしたらでぃねさんがinされて、メビの誘惑。うっとり。
ugleを出したのですが。
それにしても、魔法っ子に弱すぎる・・・というか
手も足も出ないんですねー。困ったもんだ。
死魔強化回復魔熟テレポの構成なんで。ごふぅ。
ジャニターとクロスには耐えられても
バレルに耐えられない。
モーフ狩りするには手数もない。
オーメン連打?イヤーン)
という、大変にクセの強いキャラでございまして・・・
そしてうーさんは、たくさん死にました まる
こういうシーンになるとパニメイジが欲しくなります。
そして、発見したこと。
でぃねさんがインビジしてかかれして
私が足元でセイクリ打つとラクだ。
こっちにタゲこないんですねー、オホホホホ。
金ガディ地図が出たので、二次会トレハン。
いや、それにしてもタルパレでインビジって
便利でいいよねぇ。入り口がらくに突破できる。
スカイウォーカーで走り回ったときもあった・・・
(ただ走り回るだけ。)
こちらはサクっと。
遠慮なく粉を奪い取って行きました。

さて、ホームレコードキーで連れ帰ってもらって、
近所のベンダーでも見て帰るかなー、と思ったら。
ウマヲさんちでした;;武器ばっかでツマンネー。
(え、そういうオチ?