バハヒーラー

バハのヒーラーとほかと違うところは
メンバーのST管理が重要になってくるところでせうか。
ゲージでないからわからないと
色々不評のST様ですが、ごふっごふっ。
なにしろ時間制限ありなので、
ノウキンさんは、テク多発します。しなければなりません。
サムライでもアタックだけで戦ってると
鬼教官様に怒られます。
サムライとはいえテクをはさむとSTがごりごり減ります。
3武器、4武器の人ならなおさらごりごり減るわけで。
私の目安は、だいたい触手一本倒すあいだにGR1回。
GRないー、という人はST100回復を目安に。
私の場合は、基本、チャージしておくことが多いです。
転送前だと全員が揃っているところで開放。
扉の場合は、開いたところで開放。
戦闘開始時にSTフルになるといいかなー、と思ってます。
リバが少ないと、ノウキンの士気が下がります)キリ