相変わらず、バハと育成

バハと育成の日々です。
宮殿エントランスから、その先へとんでみたら、
ガゴの置物があるところに出て、
そこからさらに中庭へ飛べるという画期的な。
そこからさらに行ってみたところ、
スイッチをどうとかしろ、と。これが噂の。
が、チェイサーが次々に沸いて、きりがないので
エントランスに戻りました。
ジャイアントーーーー!
入り口付近にいたので、まあ、よいスパー相手ではありますが、
儀式とかに行く人の通り道で・・・
通行人が地震の巻き添えを食うという、
そんな冷たい目で見ないでっ!うぇぇぇぇん、という感じ。
で、黒骨のいる角で育成していると、
ジャイアントリポップしてガッツヲ(マグロ)南無。
育成していれば、ペットは死ぬものです)キリ

バハは3周。
4箱青→5箱アブノ→そのまま4種。
タイミング悪く、でぃねさんとご一緒できなかったのは
ちょっと残念。
で、るなさんのお仲間のにゅたおさんが、
仲間内では通称モニコンだそうで・・・
バハってモニコン少ないような気がする。
もにおもにお言ってる人はけっこういるんだけど、
なぜだろう?