ただいま

ご心配おかけしました。
精神科に入院1ヶ月弱やってきました。
まあ、あれそれで、警察に保護?されて
座らされてなんだか知らんが延々かかった挙句
どーやら最初からどうせ決まってたらしい病院行きで
薬点滴(中身何かって聞いたら水って言われたぉ)+拘束、
で、措置入院でした。
警察さんはねー、うん。
落ち着けとゆーなら水くらい飲ませろや、とか
色々あるですけど、まあ、うん。
拘束は、とにかく痛いです。腰痛かったー。
無理に伸ばす+同じ姿勢長時間だから仕方ないそうです。
うん。
拘束されるようなことのないよう、気をつけてください。
まあ、薬点滴受けた時点で落ち着いたので
入院しなくても大丈夫だった気もしなくもないですが、
鑑定以前に警察が措置入院を依頼した時点でほぼ決まるらしいです。
そして入院先の医師の措置解除依頼から解除まで2週間かかるという。
まあ、、うん。色々考えるきっかけにはなったのかなあ?
ゆっくりと今後を考えて行きたいと思います。
「生きたい」と思うために。