キマイラ延々

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメント著作権を侵害する行為は禁止されています。

まあ、所詮カオス民はカオス以外は
あまり慣れてないんだよね、、みんなw
一昨日は途中で抜けましたが、
戦闘の部屋で全滅終了だったそうです。
昨日はいちおー最後まで行きましたが。
時間かかったなー・・・
切り替え3回か4回くらいやったんじゃね?
一昨日もですが。
必ずしも全員がchに入ってるわけでもないぽくて
何も言わずにぽちぽちしてる人がいる。
しかも分かってないぽい・・・
結局aucで触るなぁっ!と宣言しますた。
まあ、自分は主催でも進行でもなんでもないっすけど
気がついた人が声だし。
ウン、損な性分なんだ。うん。
一昨日は天秤でてこずりましたが、
昨日は速かったなあ。
慣れた人が何も言わずにサクっとやっちゃうと、
どの部屋も、速攻で終わりますね。
(そして知らない人は永遠に知らないまま・・・)
昨日は別chと合流したんですよねー。
そのかし人数がすごかったですけど。
最後の生命の檻って人数制限あったよね?
30だっけ、25だっけ??
とかなんとか言ってるうちに
突然始まるキマイラ。
全員入れてるか確認してないのに
なんてことするんだ、と主催側ブーイング。
入れなかったという声はなかったですが、
一人書き込めなかった人がいて
gdgd開始だったのでそれが疑われて
ちょっと最後雰囲気が悪く・・・
犯人探しまで始まる始末。
有志でやりなおします?遅いから明日?
ですよねー、明日夜はうちらカオスですけど。
みたいな感じで終了。
後味悪かったので、だるかったけど
雰囲気変わるまで付き合った自分、小心者じゃ。