野良バハ

うきーーーーっなのであります。
地雷ひく可能性高くないか、と言われましたが
普通に野良バハ参加してるとこうなのだと・・・
ぐふぅ。
まあ、アレほどはひどくないっすけどねー。
暴言吐かれるよりはマシ。

昼間1周、夜1周したのですが。
昼間は某持ち逃げ常習がいてそこでげんなり。
箱担当が別の人になったにもかかわらず
箱を開ける徹底ぶり。
他、ホネなど拾うのも実にすばやく、、
そのプレイヤースキルにはある種感銘受けるわ。
他の人たちが、持ち逃げって知らない様子だったのも
しんどかったです。

これは昼夜共通なんですが、
時石ダイスのとき、ダイス前に買い取り価格を言わない。
この辺は、きっちりして欲しいです。

夜のほうは、実質火力2名で。
ホストが高レベルペット連れてたので
他メンバーのスキル不問でクリア可能状態だったようですが。
身内で非戦闘員つれてくるなら明言して欲しい。
もう一人募集でシップ「サムライ」の人が・・・
まあ、この人はダイアロス上陸1ヵ月半ということで、
なにも知らなくても仕方ないかなあ・・・
道も知らなかったのに言わなかったけど、
身内だけで遊んでいたら、多少非常識になることもあるかなあ。
そこにホストさんが道を説明しないという。
いやいやいやいやいや。
8迷宮で初心者さん動いちゃったし。箱出たのにぃぃ。
説明なかったからねー。

自分で募集しないとダメかなー・・・と
思ったりもするわけですが。
物事きっぱりキツく言えるといいのですが。
なかなか・・・
そのかわりキレると大変にイヤミーなのも、
これもヤな感じなんで、なんとかしたい。