嫉み、かねぇ。

ユリアナの女の子の扱いがひどすぎるだろうと
「まじめな人には裏がある」について
そういうこと言ってた人がいるですよ。
まあ、通行人Aとかなんで、そんなもんスけどねー。
成績の悪い子たちって個人的に好きじゃないのかもねー、
と思ったりします。
成績いいと、成績悪い子にいじめられるのよね。
Uさんもそんなこと言ってたし、
そういうことってわりとあるんだと思います。

大学のときは、華麗にスルーされた感じだったけど、
(シカトでもなく仲良いわけでもなく)
会社で京都に異動してから大変だったな。
課長がなんか優秀な人が来るってうかれてたらしく
初日から敵意敵意。
挨拶すらしてくれない人もいて。
基本、課のメンバーは仲良しグループで、
特にわたしのことをどうとも思ってない人もいたけど
ま、長いものには巻かれろというのが普通だしね。
しかも畑違いとかで仕事なくて、
一日机でぼーっとしてたから、たまらん。

あれは、、、きつかった。
それで壊れて悪化する一方で結局会社辞めたわけだが。

いやだから、こんなもの書いて描いて
なにが楽しいんだ、私。